何もないおっさんが日々何かしらを積み重ねるつもりのブログ。

フツーに働いてフツーに人生を消費しているアラフォー仲間入りの中年男が何か始めようと思い立ち作成したブログ。

何もないおっさんがブログを書く

はじめまして。


特にこれといって何もないおっさんです。


都内在住、アラフォーの仲間入り、年齢ごとの年収のちょうど真ん中あたりの収入、未婚、彼女なし。

特技もこれといって思い浮かばないし、長所も自信持って言えるものがないです。


こんな本っ当に何もない自分が、何かを踏み出したい、踏み出そう、と思い、まずはブログを書いてみようと思い立ちました。


このブログは、何もない普通か普通以下の中年男がその日学んだ事、知った事、あるいは行動した事を書き記していき、学んだ事を活かして人生を切り開くおはなしに…なる…予定です…多分…。


取り敢えず今日。これはもちろんブログ開設ですね。

我ながらしょーもない文章ですが、名だたる有名ブログもはじめは割とこんな感じだったりするので、良しとします笑

明日は何を学ぼうか…何をしようか…

頑張ります。